Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
猛吹雪(〒_〒)ウウウ

昨日、Goziままさんとことモエレに行ってきた231出る時は・・・というよりずっと天気はよかったはず家周辺は。

モエレは猛吹雪・・・276写真なんて撮れる状況では全くない199少し晴れ間ものぞくも、その間も吹雪いてた195

それでも私達は1時間半、吹雪の中遊んではみたものの帰るとき・・・晴れてきた282昼からくればよかったのだろうか???

タイミング間違えると、あんな猛吹雪に出くわすのね~241霰混じりの雪が降ったり・・・最悪でしたけど、お子様たちは大喜び・・・muku以外はね229

mukuは昨日吠えまくり・・・多分・・・多分こんな吹雪の中モエレに来たくなかったと訴えていたのかも・・・早く帰りたいよ~~~と訴えていたのでしょう(笑)

でも少しボールで遊んだんですよっ236その吹雪の様子皆さんにお伝えできないのが残念201

デジカメなんて、出す気にもなりません、Goziままさんにお任せで234うちもデジカメカバー買おうかしら・・・Goziままさんちデジカメケースあるから、雨の中雪の中へっちゃら~

と言うわけでお家に帰ってきてからのmukuちん185

081123_232321.jpg ちゃんと毛布の中に入って横になっております229犬なのになぁ~100

081101_204306.jpg おっ、重いデス238

081117_195835.jpg 冷蔵庫によしかかって、氷くれるの待ってる時。この格好いつもするんですよね~

まるで犬とは思えません。。。

ちなみに今日の札幌の気温2度1ていますが、冬の天気は変わりやすいですからね~

さ~て昼からはお買い物いくかぁ~年賀状のデザインも考えないといけないし・・・使う写真は決めたんだけど・・・なかなかねぇ~

そおそお、姪っ子に誕生日のお礼にお手紙を送りました40クリスマス何が欲しいの?お願いしといてあげるね・・・ぜ~んぶひらかなで書く手紙はしんどい241

そしたら電話来て メルちゃんのいちごクリニックが欲しいらしい・・・おばさん、お店に買いに行くかネットで買うか検討中229

それ過ぎたらお年玉・・・姪っ子一人でよかった~(笑)

Posted by りょう&muku
comment:11  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
いい休日♪♪♪

昨日の札幌はくもり pkkでしたが、お昼から晴れの予報に期待をしモエレに行った池

そして、サプライズも兼ねてheart03それは・・・アンまろさんへのサプライズキラキラお蕎麦屋さんを始めてからなかなかゆっくり遊べてないので、朝番号用数字*Rivet-PalePink-9(白-薄い背景用)時にモエレで待ち合わせをしましたきらきら2

モエレへ近づくにつれ・・・靄が・・・大丈夫かな???と思いながら40分くらい前に到着ドライブ

mukuと公園内をぐる~~~~~っとしてからいつもの場所へピンクのきらきら偶然にも麿くんとお揃いの服があったので、着せていきましたが前日の雨と朝露でいつものとこへついた時にはベシャベシャになったので脱がせちゃいました201

DSC01414.jpg アンちゃん♪

DSC01416.jpg 麿くんheart03

アンちゃん&麿くんはカケッコ大好きjumee☆heart4それに対しmukuはというと・・・いつものようにまったりjumee☆uuummm1b

DSC01411.jpg 哀愁がただよっているでしょjumee☆uuummm1aDSC01408.jpg

DSC01409.jpg 二人が来る前までボールで遊んでいたのよ~これでも絵文字名を入力してください

そしてそして9時半くらい?に彩さん&リヴぱぱさん登場ルン♪彩さんとこは拓クン連れて参加してくれましたきらきらはーとりヴぱぱさんはりヴくんなしでした汗2久々にmukuへのストーカー見れると思ったんだけど残念、また今度ですね音符

DSC01418.jpg 

DSC01419.jpg 拓くんよ笑顔

彩さんが『たく~~~~っ』と呼ぶと何故かmukuが彩さんとこへテクテクと寄ってく???何故???

DSC01420.jpg こんな感じで

DSC01422.jpg 何?何かくれるの???jumee☆faceA151

そしてBig NEWSjumee☆faceA114R2mukuが・・・mukuが走ってる

それは拓くんに、遊ぼうよ~と誘われ、オケツでどつかれの攻撃にmukuはまんまと乗せられたおばかさんなんだけど、今までにないくらい走ってる!!!

リヴぱぱさんも犬だ~~~って(笑)

その場にいた私が一番走ってる(*≧m≦*)ププッと驚いたりなんかして

年下の拓になら勝てる!とでも思ったのかmukuは、まんまと乗せられ遊んでましたでございますjumee☆faceA216R

え?爆裂風景???写真???  だ~れも撮っておりません201それだけみんなびっくりしたってことなのよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

11時半くらいまでモエレにいた私達は寒いので退散・・・その後私はアンまろさんちへお蕎麦を食べに行く予定だったのですが、お二人を巻き込んでアンまろさんちへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

りヴぱぱさん用事あるのに、付き合ってくれてありがとうでした。きっと、ここだけの話・・・

アンまろさんへのサプライズだからミクシィでメッセージ送ったのに、ふつーに日記にコメ残したから罪滅ぼしなんですよ~(笑)しかも運悪くアンまろさんが、そのあとすぐ、コメしてくれてるからバレバレヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

りヴぱぱ曰く、アンまろさんその日に限って・・・あんな時間にミクシィ覗くとは・・・とぼやいてました(笑)

お店に着いて、第2弾のサプライズにアンまろさんも喜んでくれました!食べたあと、忙しいのにお家に招いてくれたアンまろさん★

蕎麦茶アイスもやっぱり美味しかった~ご馳走さまでした<(_ _)>

彩さんともゆっくりお話しできたし物凄く充実した一日でした。帰ってきてから私が爆睡してました・・・ゴハンのあとのお水、mukuに与えずよだれたらして・・・・(T-T*)フフフ…

今日のmukuちんです

DSC01423.jpg アンまろさんか服戴きました!ぴったりだったんですぅv( ̄ー ̄)v

DSC01424.jpg 男の子に見える???

DSC01425.jpg 

DSC01427.jpg まぁ、いつものように頼りない顔ですけど

DSC01428.jpg 

DSC01430.jpg 

誕生日にチョコも戴きましたぁ~ありがとうございます。あっ!写真・・・今度UPします<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして父母から戴いたお花も蕾だったの咲きました

DSC01432.jpg どこ咲いたかわからないですよね~(T▽T)アハハ!でも咲いたんですよ~

アンまろさんちでは、みんなカレー南蛮戴きました・・・その様子はりヴぱぱさん担当なんでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

Posted by りょう&muku
comment:11  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
いただきもの★

ありがたいでございます。

DSC01402.jpg 姪っ子が私のためにママと一緒に焼いてくれました。クッキーでゴザイマス。おいしかったぁ~。姪っ子はクッキーに顔を・・・微妙に崩れているのもあったり、上手に焼きあがっているのもありました。そしてお手紙もそえてくれました。

昨日電話したときには、ママぁ~りょうこちゃんから電話~と言っていたのに(普段は呼び捨てね)、お手紙には、ふつーに りょうこへ・・・だもんね~。まぁ、おばさんって言われるよりいっか~。

いい、オバサンって言ったらお年玉減るよ・・・とかって脅しているんだけど(笑)

DSC01405.jpg 父母から戴きました。キレイなんだけどね~枯れた時の処分が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘとってもキレイです。

そして、我が家のアイドル、mukuの久々の登場

DSC01406.jpg ガム食べてます。いつもの事ながら呼んでもカメラ持っていたら無視されるので・・・んともすんとも言ってくれません・・・

DSC01407.jpg 今日、楽天で100枚4袋入ったシーツ届きました。1枚13円ほどだったので初めてペットシーツ購入してみましたが使ってみないとね~。

厚くても薄くてもだめだし、丁度いい感じだったらいいなぁ~

さ~て、昨日あまったお刺身・・・マグロ  マグロ丼にしてたべましょか~

Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
( ´△`)アァ-

すっかり、ご無沙汰の日記でございますが・・・

北海道は、もう冬でございます・・・

私の嫌いな季節でゴザイマス・・・

ため息もこぼれる季節でゴザイマス・・・

そんな中、本日りょう 3んさいの誕生日でゴザイマス。。。

年を重ねるごとに、これでいいのか?そんな思いもありながら毎日毎日セコセコ働いております。。。

今日からまた一年どんな年になるのだろうかと思うと、きっと今ままでの一年とたいして変わらない毎日なのでしょ~ね。

昨日、母より電話あり・・・お花送るからね・・・毎年すみませんねぇ~ですよ。

嫁にも行かず、親のすねかじってる私でゴザイマスから、さぞ心配(いろんな意味でね)なのでしょうけど、娘はがんばって生きておりますよ(笑)

じゃーねと電話切るなりまた電話・・・なんすか?と思いながらでると お刺身も送るから食べなさいって   

まじでぇぇぇ~お刺身大好きだけど、どうせならお寿司送って~~~~と心の中で叫んでる私もいるんだなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の晩御飯のお刺身を楽しみに、また今日も普段と変わらず仕事頑張りま~すv( ̄ー ̄)v

でも、思い起こせば今年は2回も旅行に行ったし、楽しい思い出沢山できた年でもあった。実りの一年だったかもぉ~。

自分のしたいことをして、生きているんだからこれ以上の幸せはないかもね!独身ってステキとも100%思えない自分もいるけど、人生一度っきり、楽しくないとね~。

よ~~~~~し、また一年がんばるぞ~旅の為にがんばってはらくぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪だぁっ

そんなこんなで、きっとまた放置状態になりそうな気もしますが・・・これからも変わりなくりょう&mukuをよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

Posted by りょう&muku
comment:5  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
