Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ありがとうございます

本日、9月15日無事に2周年を迎える事が出来ました353

ありがとうございます286

ブログを通じて、たくさんの方にお会いでき本当に嬉しく思っております344

mukuを通じて、出会えたこと本当に感謝感謝です339

去年(神戸旅行)、今年(名古屋旅行)と、ブログで知り合ったフミクロさんにお世話になり

そして同じく名古屋では、yummyyummyさんにお世話になったりと、本当に楽しい旅行が出来ました。

さ~て、来年は誰のお世話になろうかしら・・・235

皆さん、本当にいつもありがとうございます。

これからも変わらず、muku共々よろしくお願い致します。

2周年企画も無事に終わり、当選者の方には、早速プレゼント発送してまいりましたプレゼント

気に入って戴けると嬉しいデスきらきら2

今回の抽選にあたって・・・デジカメでの動画撮影見づらかったですよね195

試しに携帯で撮ってPCに送ってみたものの、削除されてるし282

てんてこ舞いでした240

しかも、動画もうまく出来ないし・・・時間は迫ってくるし・・・最後なんて大慌てでした278

でも、無事に発送できてよかったheart03って発送しましたと先ほどメールしましたが・・・

クロネヤマトさんで送りましたので~書くの忘れました汗

参加してくださった、皆様ありがとうございました。

また、企画した時は参加して下さいね、今度は1名様じゃなくて出来るだけたくさんの方にあたるような企画考えたいと思っておりますので、よろしくデス♪

そして、嬉しいお知らせがあります。

皆さんに協力して戴いていたキャバちゃんの情報デスLOVE

5頭のうち4頭がステキな飼い主さんが現れましたshihtzu

くわしくはこちらで・・・命の架け橋 ひまわりの家でご覧下さい。あと1頭です。

Posted by りょう&muku
comment:15  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
結果発表!!

~結果発表~

この度は、mukuブログ2周年記念企画に参加戴きありがとうございました。

11名の方に参加いただきました。

厳選なる抽選の結果、当選者が決まりましたので、ご報告致します。

結果は、動画でご覧下さい<(_ _)>

<a href=http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=hHxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosf7NOmVYY3fkdhceVOgXlFQs&logoFlg=Y>こちらへ</a>

↑うまく出来ませんでした(笑)

 more...

Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
はぁ~い締め切りですよ~

DSC00773.jpg 

11名の方が、mukuブログ2周年企画参加して戴きました。厳選なる抽選をおこないますね363

と、いう事で23時59分を持ちまして締め切りとさせていただきます391

(時間の締め切り、りくのっこさんからイタダキです)344

今回のUPも予約投稿していますので、発表の時も予約投稿します。

15日00時00分ってとこでしょうか345

それまで、暫しお待ちくださいね339

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
プレゼント商品届きましたよん★

1mukuブログ番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)周年記念企画開催中♪ドシドシご応募してくださいねheart03

2ブリーダーに放棄された、キャバちゃんの里親さんも募集中です<(_ _)>

                                      (=´ー`)ノ ヨロシク

 

 

さ~てさて、番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)周年記念企画のプレゼントが届きましたjumee☆heart4写真みたい!?みたい!?!?!?

 

 

 

 

 

 

キラリじゃじゃ~~~~~~~~んキラリ

DSC01209.jpg

届いたばかりのホヤホヤよピンクのきらきら以外と小さいですけど、中にはた~~~ぷし入っていますからね素材

何時だっけ?締め切り・・・12日かjumee☆faceA218bあと3日ですよ~♪

楽しみですか音符りょうは物凄く楽しみでなりませんキラキラもう、ドッキドキですjumee☆excite2

お楽しみにぃ~LOVE

 

 

Posted by りょう&muku
comment:15  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
何にしよっか...

136mukuブログ番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)周年企画引き続き開催中 ドシドシ ご応募下さいねピンクのきらきら

 ♪途中経過♪お手数ですが、右にあるメールフォームよりご応募お願い致します

抽選方法も決まりましたハートフリーソフト『Chusenn 』なるものをダウンロードし、エントリーして下った方々の名前を入力 → プレゼントの内容を入力 → 抽選をマウス → すると 当選者の名前が赤くなりますheart03

誰に当たるか楽しみですねsc03りょうと、おっそ~がまたいいでしょ♪絵文字名を入力してください大丈夫ですよ手書き風シリーズ26ピースイロイロ使い道はありますからは-と

137ブリーダーに放棄された、キャバちゃんの里親さんの随時募集中

自分たちの欲望の為に、何の罪もない動物が捨てられました。本当に情けなく、そして憤りを感じずにはいられません。ペットブームの裏側で、たくさんの動物たちが泣いています。人間が欲にかられ、人間の欲の為に動物たちが使われ、そして使うだけ使われた挙句、ポイっと捨てる人間の神経が信じられません。私も実際に、繁殖の為だけに使われ、捨てられたワンコを見たことがあります。おっぱいは垂れ下がり、ひどい状態です。かわいそうとしか思えない。

そのこたちが、何か悪い事しましたか?悪い事をしているのは人間です。悪徳ブリーダーさんばかりではないでしょうけど、ひどい人が多すぎます。

人の痛みや悲しみがわかる人は、そんなことしないと信じています。心無い感情のない人間がすることだと思います。本当に、情けないです。

 

今日のmuku君・・・

久々に登場させてみようかと98666

DSC01173.jpg 

mukuお得意の決めポーズからニクキュウ

DSC01178.jpg 

ガムと聞いちゃ~素早く動く

DSC01181.jpg 

あまりにもjumee☆camera2a撮るので、オケツ向けられましたデジカメ

DSC01182.jpg 

本当にうざそうに見るんですよね~コヤツめっ

DSC01184.jpg 

すぐ、自分のいいように解釈するのも、止めなさい・・・私は『むぅくぅ~』としか言ってません怒

DSC01192.jpg 

恐ろしい食べ方デスアップロードファイル

DSC01205.jpg ガム食べ終わりましたケド次は???ねぇ次は?

そんな顔してるように見えるのは私だけでしょうか???

DSC01206.jpg もらえないとわかると、あ~うぅぅぅぅと遠吠え?

そして・・・

DSC01173.jpg イジイジです

そおそお、出産祝いのお返しに

DSC01165.jpg 戴きました。1日から2日常温でおいてくださいと・・・桃大好きりょうは、待ちきれず次の日1コいっただきぃ~アップロードファイルかたかった・・・汗

その次の日は、まぁまぁ yoko その次の日 おいすぃ~~~っ yoko最後の一個は 激うまでした

教訓・・・やっぱり、ちゃんと待つべきなのね↓↓

今日の予定

昼過ぎから、活動開始・・・どんぐりへパンを買いに行きます。そして帰りにジャスコに寄ってお買い物してまいります。jumee☆bお財布にお金入っていただろうか・・・・

では皆さま~よい日曜日をお過ごしくださいね~しっぽ

Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
※緊急 ~ 大切な命 ~

ムクままさんの所にお邪魔した際、ブリーダーに放棄されたキャバちゃんの紹介をしていましたのでりょうのブログでも紹介します。

以下、ムクままさんのところからのコピーです。

20080904142017.jpg

そして、このコたちには、命の期限があります。

  何度もブリーダーにお産をさせられて、最後は放棄されたんです。

  私はこの話を知った時、最初は言葉が出ませんでした。。。

 テリアちゃんは、飼い主から怒られた事のない仔、可愛がられてた仔、
  そうとうな甘えん坊みたいです。

  もしかしたら、飼い主さんは探してるのでしょうか?

20080904233450s.jpg 

何の罪もないこの子たちに、どうしてこんなことができるのですか?
20080904233512.jpg 

夜になると、残業が禁止されてる為、4時~翌朝10時まで
   キャバちゃん達は狭いこの中で、過ごしているそうです。


   このコ達は、9月27日まで「ひまわりの家」で保護ができます。
  27日までに新しいお家が決まらないと・・・管理所で殺処分になるそうです。

    それだけは、どうしても避けたいです!

    どうか、このワンちゃん達の命を繋いでいただけないでしょうか?


          『因果応報』という言葉。自分がしたことは
          いつか、必ず自分に還ってきます!!

          それは、動物でも然りだと、私は思ってます。

   だから、このブリーダーもいつかは・・・・・。

       仕方ないですよね。
       それは自分が、したことなんだから。


   このワンちゃん達が、優しい飼い主さんに巡り合って
   どうか、犬生を全うできます様に~

 

以上、ムクままさんのところからのコピーです。

もう少し、私達人間が命の大切さをわかっていかないといけないと思います。虐殺・虐待・・・されるのは、弱い者。小さな子供や、話す事が出来ない動物たちです。

心に痛みを感じませんか?悲しいとか、苦しいとか感じる事は出来ないですか?

唯一、人間だけが感情を口に出す事が出来る動物です。人や動物を傷つけても、自分が成長する事は出来ないです。

人の痛みや、悲しみがわかる人間こそ、動物にも思いやりのもてる人間になれるのではないでしょうか?

今回は、お金儲けの為に繁殖するだけ繁殖させ、いらなくなったから捨てる。もし、自分が大切な人に捨てられたら、どうしますか?この子たちだって、少なからずブリーダーさんを飼い主だと思っていたはずです。

心無い人間が、動物を飼ったりするべきじゃないです。最低です。

 

 more...

Posted by りょう&muku
comment:8  
[犬の事
決まりました♪

王冠王冠

キラリラウェルッシュ コーギー・ペンブローク muku②♪キラリラ

番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)周年を記念致しまして

いつもお世話になってる皆さんに御礼といっちゃ~なんですがにゃは

ささやかなプレゼントを用意致しましたプレゼント(まだ商品届いておりませんがjumee☆ufun1b

来週中には届きます♪

今回は1名様に当たりますheart03少なくてゴメンナサイ汗

抽選方法は

くじ引き or あみだくじ と考えておりますグッ

応募方法は

① 右にメールフォームを設置しましたので、ほしぃ~など、わかるように、メール下さればOK

②受付期間は本日より、12日までと致します。

③結果発表は9月15日と致します。

初めての試みなので、どうしていいのかわかりませんが

とりあえず、たくさんのご応募お待ちしておりますねハート(赤)

当選商品は、15日に写真をUPしますね四葉のクローバー

私と、おっそ~になるんですv

なのでそれまでの、お楽しみデス♪

(この内容で大丈夫かしらjumee☆bと不安になるりょうですが・・・本当に大丈夫かしら???)

※当選された方につきましては、ご住所をお尋ねしなくてはなりませんのでご了承願います

Posted by りょう&muku
comment:15  
[ありがとう
9月15日でブログ開設2周年♪

プレゼント 番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-0(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-0(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-6(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-9(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)日 プレゼント

私が初めてブログに挑戦した日でゴザイマスマウス

始めた理由は『フルブルの百代ちゃんが、マンションの6階から投げ落とされた』事件がキッカケ

早いもので、あれからもう番号用数字*Rivet-PalePink-2(暗い背景用)年が経つのね涙

勉強させられる事、そして涙し、そして笑い

これも、皆さんにお会い出来たからキラキラ

jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R ありがとうございます jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

そこで、番号用数字*青い四角2枚-2周年記念王冠いたしまして

jumee☆thanks4の気持ちを込めて、何かプレゼントを考えておりますheart03

今現在、考えてる最中でゴザイマスjumee☆uuummm1a

但し、勿論抽選でございます素材

1名様か2名様・・・

それもまだ考え中jumee☆uuummm1b

近日中に発表いたしますのでご覧下さいねルン♪♪

今回はコメント絵文字名を入力してくださいにします、ご了承ください。

Posted by りょう&muku
 
[ありがとう
| HOME |
