Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
しばらく

皆さま、いかがお過ごしですか?

私とmukuは元気で、過ごしております。

しばらくUPもせず放置状態でした。

折角楽しみに、ご覧になってくれている方には申し訳ございませんが

しばらく、お休みいたします。

ご了承ください。

2月の中くらいまでには復活できると思いますペコリ(o_ _)o))

DSC00028.jpg

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
★いいお話発見★

★いいお話★の前に・・・

今日、バーゲン行ってみちゃったりしてた私352凄く久々のバーゲンに行った私221

気合を入れて231車で行って見たが意外とすんなり入れてF4のバナナでした218そお!ステラプレイスへ行ったのです398

目的はMARKS&WEB・・・でお買い物がメインでしたけどついでにバーゲン344でなにかあれば~と339

函館でコート見たけど、ジャスコで見たけどなくて・・・正直諦めきれなかったのでちょっと覗いて見ることに

ビ~ンゴ363363363一目ぼれしたダウン発見して即買い221ついでにポンチョも買ってみた半額だったので(半額って食品ですよね~50%OFF)

寒がりの私・・・店員さんに何度も確認する『寒くないですか?大丈夫ですか?私寒がりなんで』でもデザインが気に入りもう買うことは自分の中で決めていたんですけどね(笑)

皆さんの買い物はどうですか?一目ぼれ?

りょうは結構一目ぼれ派なんですよ221買い物に関しては一目ぼれで買います!まっお財布と相談ですけどね!

コートも久々に買いましたよ~早く着てお出かけしたいですぅBrilliant

で、ケーキいちごケーキも買ってこようと思っていたけど・・・ダウン買って安心したのか・・・忘れた涙

スタバのコーヒーとハムチーズのパン買って家路に着きました258

今日は充実した一日でした410

そしてこれが本題!

いいお話・・・・

 more...

Posted by りょう&muku
comment:16  
[犬の事]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
車の運転気をつけて~

昨日と今日の二日間、札幌の道路はツルツルピカピカで滑る滑る

キューブも去年、新品のタイヤにしたばかりだが・・・滑る

友達の所からタイヤ購入した際

今のお勧めはどこ?と聞くと

ヨコハマタイヤを勧めてきた。理由を聞くと・・・

織田裕二・・・だからと一言

物凄く心配だった。そんな理由で勧める友達が信じられない

大丈夫だぁ~、まだ苦情きてないから・・・

長年の友達がいうことなのかよっと思いながら

でも、効きは良いらしい(違う友達がキューブ運転して言った)

そんなことはどうでもいい。

本当に滑った

住宅街の道を通り、出勤

高速の出口付近は混むから、そこを少し通りすぎたところで新道に出たりと

朝から頭使うからすぐお腹空くし・・・

事故がおきてもおかしくない路面状況

車の運転する方は、お気をつけ下さいね

DSC00571.jpg

DSC00599.jpg

見えるかな2,000円で買ったmukuの服

これで今年の冬・・・無事越せるぞっy( ̄ー ̄)y

Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
ああ・・・やっちまった凹

新年早々・・・またも実家に忘れ物

大事なお薬は、森町くらいで思い出したのですぐ電話して送ってもらう事に成功6

DSC00581.jpg

↑駒ケ岳(蝦夷富士)

そして、本日(1月5日)300円当たった宝くじ忘れてきたー41

ショッキングです406

DSC00541.jpg

忘れ物ない?と聞かれたにも関わらず

毎回なんかかんか忘れて帰ってくる私・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんておバカなの195

冷凍庫の物もいっぱい持って帰ってくるんだった・・・

こっち帰ってきたら、食べるもの何にもないことに気づく私

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

正月早々、ため息ばかり・・・

毎食何食べよう・・・考えるうちに寝てる私

なんてマイペースな奴(マイペースというのか???)

DSC00554.jpg

ねえ、やまともどちらかというと、そんな感じでしょ278

そういえば。。。前、あれmukuつんだっけ?と思って車とめたこともあるなぁ229

DSC00594.jpg

私の頭の中は、たま~に晴れ間が覗く写真のよう???

あれ~~~~いつからこんなんになったの?

あああ、何か・・・なんだなぁ

明日の札幌天気良さそう1

道路が滑らないうちにお買い物とどんぐりの272買いにい~こおっと

皆さんも月曜日からお仕事かな?

残り1日有意義にお過ごしくださいね~。

結局私、デパートに行こうと思って残り1日になってしまった・・・

再来週のお休みにでも行こうかな・・・(この2日間・・・寝っぱなし)

Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
★謹賀新年★

新年明けましておめでとうございます。

DSC00570.jpg

昨日、無事に函館より生還です。

そして今年もがんばるぞ~~~と思う今日この頃・・・

昨日プチOFF会のお誘いがあり、ぶっ飛ばして34203札幌入り

180182時にモエレ沼集合60

ちょい遅れ(2,3分ね)で到着

実家を出たのがam143246

法定速度守る車がいて高速乗るまでに2時間近くかかったのかな?

函館での生活・・・・

1にエステ2にエステ・・・3日間通いました・・・やよぱんちへ

muku・・・いじけ放題

DSC00561.jpg

見る写真見る写真・・・すべてカメラ目線なし

一枚もなし・・・・

今年も戦いだなぁ~

DSC00556.jpg

DSC00557.jpg

DSC00574.jpg

あまりにも酷いので、雪かけてやりました(笑)

それでも、ガンとして無視・・・

DSC00536.jpg

やまと・・・相変わらず汚いです・・・

mukuにワンワン吠えられても、攻撃してこない・・・やまと

おいおい、たまにはガツンっとしていんだぞぉ

DSC00545.jpg

DSC00537.jpg

DSC00540.jpg

見よこの太りよう・・・一時やせたのに・・・

犯人は母ちゃんですね~可愛くてしかたないのはわかるが・・・ご飯やりすぎぃ

齧ってもめんこちゃんだもんね~スバルは~

可愛い・・確かにつぶらな瞳に私もやられちゃうのよね~♪

やまとは汚いけど・・いい子よ(関係ないかっ)

でも家族み~んな、元気でした★

元気がなによりね♪

姪っ子とも一回お風呂入ったし、31日にクリスマスプレゼント買いに連れてく叔母ってどうよ

昨日ついたよ~って電話したら

義姉がでて、朝起きたらいないから泣くかな~って思ったら

いつも泣くくせに、今日は

mukuいなくて静かでいいね~♪って言ったそうじゃ・・・

mukuいつも静かじゃん!!

で、義姉と笑ってましたぁ♪

って言うか、私凄くないですか?

キューブに積めるだけ積んできた荷物降ろして実家に電話して、モエレ到着2,3分遅れですよ~

すんごい気合入っていたのね~

の割にはOFF会の写真、1枚も撮ってません・・・

急いでて・・・ね229

 more...

Posted by りょう&muku
comment:20  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
