Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
久々に・・・ススキノへヽ(*⌒∇^)ノ

415先週の金曜日ススキノへ行ってきました401                              美味しい、豚しゃぶのお店いのこ家


約10年くらい通っているだろう50


以前はグリーンビルにあったこのお店


今は、F45の中に入っています260


本当に美味しいんです353


豚なのに、レアで食べれるんですよ175175175


激うまデス314


で、友達と写真212撮らなきゃね398と話していたのに


お腹すいていたのもあって大切なお肉撮るのわすれた~~~41


  clip_image002.jpg


1.jpg


2.jpg


↑豚の炙りにぎり


これは、本当においしい!


これだけでも充分満足できます426


六本木・新宿・仙台・函館・札幌にしかないですが、機会があったら是非424


 more...

Posted by りょう&muku
comment:11  
[美味しいお店]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
皆さんも気をつけてくださいね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


私もmukuも元気デス。


12日から15日まで、札幌も猛暑日と言われる日が続きました。


家には、クーラーと言うものがありません。


最近じゃ、札幌でもクーラーが当たり前?になりつつあるのかな?


で、15日mukuだけホテルに非難しました。


やっぱり、夜寝れないらしい・・・私がそうだったから(笑)


まだまだ暑いですから、体調崩さない様にして下さいね。


そして、私  りょうは


この暑いのにやっちゃいました229


北海道の冬は厳しい


なので、洗濯洗剤 粉末を夏に使用しています。


溶かす事もせず、ガバッと入れて、                                    あ~ちょっと服入れすぎちゃったか?と思いつつそのままにしていた私


お盆明け、制服きて出社


何か、背中がヒリヒリするな~と思いながらも


たまっていた仕事を片付けてました。


んーやっぱり痛いとおもってトイレへ


全部脱いで(上だけね)、背中見たら


火傷のようになってた!!!!


それからすぐ、病院探し


お盆休みとあって、会社の近くの病院はお休み


診察券をだして、HPを見て


皮膚科を探した。


鉄道病院がやってた!


急いで車走らせて、到着したけど、久々に行ったら


正面にあった駐車場が置けなくなったたぁ201


近くの駐車場に入れて、診察をまつ


意外と空いててすぐ呼ばれ、


いざ、診察


あーーひどいね~


火傷した記憶は・・・ありません


マッサージとか行った?・・・行きません


薬品まけだね~


190薬品・・・って洗剤もだよなぁ)


あの~、洗剤って可能性ありますか?と聞くと


ありますね~だとさ。。。


やっぱり、洗剤しか思い当たらない。


3日間のお薬と塗り薬戴いて帰りましたが


なんたって背中(肩甲骨と肩甲骨の間)


薬は塗る事できますけど、なんせ一人だから大変な思い、今してます229241


なので、皆さんも気をつけてくださいね。


1週間たっても、まだ治りません。


シャワーがしみます。。。


ちゃんと、洗剤は溶かしてからいれましょう。。。


来週には良くなると思いますので、またUPします。


それまでは、少しお休み?するかもしれません。


とかいって、明日UPしちゃうかも~

Posted by りょう&muku
 
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
・・・

先日のサイトの閲覧、実は載せるか載せないか、非常に迷いました。日本も、まだまだ遅れていますが、それ以上になくてはならない現実が、あると言うことを、目をそむけず、見てほしかった。


気分を悪くされた方、本当に申し訳ございませんでしたペコリ(o_ _)o))でも、こういう現実があることを、どこか頭の片隅にでも置いといてください。

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
消えた( ̄□||||!!

久々に消えたので画像でお楽しみ下さい。


追記:全くやる気なしブログの完成です。


暑いし、消えるし やってられるかーーーー191191191



DSCF0011.jpg


DSCF0012.jpg


DSCF0015.jpg


DSCF0016.jpg


こんな感じ


DSCF0025.jpg


DSCF0031.jpg


DSCF0038.jpg


体重差2


DSCF0040.jpg


DSCF0042.jpg


DSCF0047.jpg


DSCF0048.jpg


DSCF0049.jpg


DSCF0050.jpg


DSCF0051.jpg

黒いのがスバル、茶色がヤマト


070810_112451.jpg


070811_184727.jpg


070812_091321.jpg


↑駒ケ岳



















 more...

Posted by りょう&muku
comment:22  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
明日・・・

台風の影響でしょう・・・雨、雨、雨・・・デス。と言うことで明日予定してました「モエレ沼」は、中止↓


残念ですが、また今度行く事にしました。


そして、りょうとmukuは8月8日(多分・・・)、函館さ~帰省しますよ~。


その時、実家のワンコ・・・ヤマト&スバルと遊んできま~す。まぁ、mukuは上手に遊べませんケドね~。孤独が好きではないはずだけど・・・先手必勝だけはやめてほしい。


ドッグフェスティバル行ったときの、mukuクンでいて欲しいんだけどな~mukuクン♪


でも、お前のことだから・・・100%無理だよね・・・。いいヤマト齧っていいから、お前も齧られなさい(笑)


という事で、8月8日から(←多分・・・ネ)8月12日には札幌に戻ってきま~す。


少し早いお休みデス!沢山食べて食い溜めしてきま~す。


お寿司にイカ刺し・・・あとはケーキでしょ~。函館帰ったら食べる・寝る・散歩するの飼い主になりますが、また元気に過ごせる力蓄えてきます。


お返事遅くなるかもしれませんが、必ずお返事しますから、待っててくださいね★


あと、あまり大きい声ではいえませんが・・・


ビリー始めちゃいましたぁうふ♪(* ̄ー ̄)v


きっついったらありゃしませんっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..1日目2日目と同じのをやるんですが、DVDの中では基礎といっていますが!!!どこが基礎じゃ、みんな腹筋鍛えてる人ばっかでしょ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


休憩・・・はぁ休憩とがんばってますけど。。。もうやってる最中から筋肉痛になってんです・・・ワタシ。


でも、実家でもやりますよv( ̄ー ̄)v兄ちゃん、お嫁さんにメールでビリー一緒にやろーって誘ったけど・・・その事に対しての返事ありませんでした191


どんぐりの272買ってきてね!・・・とそれだけ。。。


でも、私は居間でやってやるっと一人燃えてます41


効果でるかな???


まぁ、そんな感じで来週の水曜日・・・タブン、帰省します。


皆さんも、お休み楽しんでくださいね~~~♪

Posted by りょう&muku
comment:26  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
飛行機

飛行機に乗って、犬と旅する・・空の旅 ブルドッグお断り JAL「衰弱の危険」


JALで規制ができました。


去年、たまたま何かを検索していて、フレンチブルドッグ・ビスコ サンのところへたどり着きました。


悲しいことに、JALの貨物室のなかで体調を悪くして、亡くなってしまったのです。


キレイなひまわりに囲まれているビスコちゃんを見て、涙が止まりませんでした。


やっぱりこういうときも、器物損壊になるのでしょうか???


何度読んでも泣いてしまう私です。前から是非UPしたいと考えてはいたのですが・・・。


 

 more...

Posted by りょう&muku
comment:16  
[犬の事]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
