Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お詫び

皆様へお詫び と お


結局、更新しないとか言っときながら、更新してしまった私


いてもたっても、いられず


お返事しちゃいました393


まず、お詫びですが、


時々絵文字を間違えることがあります。


編集すればいいものを


ついつい面倒で直さずそのまま


(*_ _)人ゴメンナサイ


あ~、間違ったんだなと思い気を悪くしないで下さいね。


お願いしま~す。


お礼


この度、私が旅行に出るという事で


沢山の気に掛けてくれるコメントを戴き


本当に嬉しく思っております。


無事に帰ってきて


また、皆さんのブログにお邪魔しますので


待っていて下さい。


皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


※今回は、コメント書き込みご遠慮下さい。



こういう時どう書くんだろう???


勉強しときます390

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
しばらくお休みします

しばらく、ブログお休みします436


2月1日から、グアム旅行43に行ってきます。


その準備と、mukuとしばしお別れ239なので、


思う存分可愛がってあげようと思っています415


しかも、今週木曜日に経つというのに、


何も用意してない43私ってどうでしょう399


私の用意はそれ程でもないけど


なんたって、一人息子のmukuの用意の方が時間かかりそう406


フード371持ち込みで、一回ずつ分小分けにしなければなりません395



さてさて


話が変わり


確か、ガムを食べる時


お行儀のよかったmuku


200701282118000.jpg200701282119000.jpg


こんな↑ハシタナイ格好してます402


リラックスしすぎ362ともいう356


そうかと思えば


200701282323001.jpg


こんな、表情もする421


いつもこんなだったら良かったような・・・441


今は、冷蔵庫の近くで待機してます391


大好きな氷をもらう為でしょう367



さ~て、ここまでにして371にでもしましょうか


そして、無事に帰ってきたら、また皆さんのブログに遊びに行きます344


お返事遅くなるかも知れませんが、必ずお返事書きますので待っていて下さい353


それから、それから無事帰国後、グアムの68UPします233

Posted by りょう&muku
comment:24  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
タイトル・・・んー特になしかな(-_-;)

DSCF0069.jpg


まずは、公園の様子から・・・例年よりは少なめかな?1月、もう2月でしょう。


やっぱり少ないなぁ。雪が少なくて走りやすいけど、2月とかすごい積もりそう・・。


DSCF0073.jpg


DSCF0077.jpg


DSCF0074.jpgDSCF0079.jpg


DSCF0076.jpgDSCF0080.jpg


雪まみれ!?でもないけど・・・なんだかなぁ???


 



今度は、38 大好きなガムを食べてます353





DSCF0088.jpg



DSCF0087.jpg



DSCF0090.jpg


DSCF0095.jpg


私に取られまいと、必死に食べてます391そんな硬いもん、わっしが食べれる訳ないし359なのに、いつもテーブル(こたつ)の下に入って食べてる389 なんでも、mukuは早食い390もっとゆっくり食べて欲しいのだが・・・私にとられると思うらしい399


DSCF0096.jpgDSCF0097.jpg


わかってきたぞぉ184使い方。ほんの少しかも知れないけど411なんとな~くですが424


やっぱり、こっちの方が、機能が沢山あっていい感じでぇ~す441



















Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
mukuの様子
昨日のmukuの様子


200701262215000.jpg


私をじ~~~っと見つめる
こんなに、見つめるという事は、決まってる
何かくれっと、いう見つめ方だわっ

200701262223000.jpg

かと、思ったら今度は人の枕使ってリラックスかよ


200701262226000.jpg


私が動く度に、何くれるのと言わんばかりのこの顔

200701262226001.jpg



今度は不貞寝ですか~




200701262228000.jpg


結局は、いじけてます


200701262230000.jpg


でも、でも何くれんの
そういう顔するなぁぁ

Posted by りょう&muku
comment:2  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
撮れたてホヤホヤ♪
今日、初めて服着ました




1.jpg


あまりにも、寒がる為今日、ホー○ックに寄って、やっす~い服購入してみた着なかったら困るから、ホントに安い服598円でしたでも、思ったより普通に着てくれた暴れるかと思っていた、私

2.jpg


いざ、散歩へ出ると、着心地が悪いのか、よたよたとあるくmuku私にとっては、いい感じの散歩いつも、引っ張られる・・・それが、服を着ることによって歩きずらいらしい

3.jpg


久々に、楽しい散歩が出来ました

雪を食べて震えるmuku・・・・ありえません
Posted by りょう&muku
comment:24  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
便利便利
20070123213321
携帯でブログ更新前も出来たけど、やっぱりイマイチ            今日札幌は、降った降った朝から降ってたエアロを組んでるキューブチャンのエアロのとこまで積もってたぁもちろん、車全体が雪まみれ雪を払うのも一苦労屋根が高いから、スノーブラシも伸び縮みするブラシいよいよ、冬到来今年は雪が少ない来月始まる『札幌雪祭り』の雪が不足してるらしく、あちこちに行って雪確保してるらしい札幌に移り住み、十年ちょっと雪祭り…一回しか行ったことないなぁ

         
        
   朝が苦手な私使い古しの携帯コと使用中の&目覚まし時計の4つつかって起きてるしかも携帯のスケジュールには10回以上目覚ましがなるようにセットがぁしかし起きれない今時期はなおさら起きれないと言うことで、休みの前の日だけベッドで就寝普段はソファで寝てますお陰でムク抱いて寝れるから暖かデモないかぁ朝すっきり目覚める方法はないですかぁ
Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???
今日の朝
今日の朝の札幌の様子
20070121171932.jpg


今日あ気持ちのいい朝でしたよ寒い事は寒いですけど

うん●して、よほどスッキリしたのか変な顔してます

すっきり!


友達ワンコと遭遇
男前


ふと、をすますとがいますよ。木をつついています。どんな鳥かは不明写真大きくしたら、見えるかも!?

鳥


友達&muku


見つめ合う二人

体重さ1


13㌔お友達8.5㌔のmuku

体重差2




引越したばかりで、これがいっぱい
これから、少しずつ覚えていきますので、どうぞヨロピクです。


Posted by りょう&muku
comment:24  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
引越しました!
20070120094859
こちらの方が機能充実してるので引っ越しちゃいました。これからは、ここがメインになります。ペログーは、記念として残します。これからも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
| HOME |
