Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
 ご訪問ありがとうございます。

こんなブログでも訪問されてる方がいらっしゃいます(笑)
ありがとうございます

今年もあっという間に一年が過ぎ去ろうとしています

今年の1月で退職し、4月から臨時職員として働き、10月からは無職
もう、この時期となっては笑いごとではないんだけど・・・(^-^ა)

でもまぁ、mukuのお陰でこんなにゆっくり出来ましたです
mukuがいたころの生活とは違う生活になったけど、寂し気もちでいっぱいだし、もう少し一緒にいたかったけど、ようやく、mukuの死を80%くらい受け入れることができたかなと思います。

必ず気持ちが癒える時がくる、ふとした時、悲しくなるときもあるけど、その時っていい思いでをおもいだしてるんだよね

今年最後に、mukuを応援して下さった皆様、励まして下さった皆様に心より御礼申し上げます。
今年は、心から人に感謝すること、そして心から「ありがとう」という気持ちがを再確認させられる一年でありました。
去年の今頃、私はmukuとの闘病生活中でありました。そんな中で、私が忘れかけていたこと『感謝の気持ち』と『ありがとう』という気持ちをmukuに忘れんなよ!と言われたように思います。

こんな私ですが、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、みなさ~~~~ん

 そして よいお年をお迎え下さい



来年1月4日 mukuが空に昇って一年になります、心の片隅で話しかけてあげて下さい。

お礼

今年も一年お世話になりました!
ありがとうございます♪







いや~、やっぱりmuku可愛すぎる~~~~







スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[ありがとう
~感謝~

今年も残すところあと僅かピンクのきらきら

いろんなことがあった一年でした汗それもそのはずだった!?前厄だったんですよ・・・しかも来年本厄に年女(年齢ばれちゃうぅ~~~~jumee☆faceA151

こんなにいっぱいやられっぱなしだったのに、来年はもっとってこと???ちゃんと、初詣いってこよ~jumee☆faceA80

 

今年も沢山、お世話になりましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。こんな私とmukuですが来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますはーと2こ2こ

感謝の気持ちを忘れずに、mukuと頑張っていきますグッ

よいお年をお迎え下さいねキラキラ

 みなさんの所へもなかなか行けずじまいで、本当にすみませんでした手書き風シリーズ汗1

 

そして今年最後のお願いです。

ムクままさんの所で知りました。

もも君 推定6歳・・・里親さんを募集しています。

どうかもも君にも素敵なお正月が迎えられますように、ご協力をお願いいたします。

 

詳しくはコチラコチラからお願いいたします。

200912240956226dc.jpg もも君をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

寒い日が続いております、風邪などひかぬようどうぞ、ご自愛くださいませ。

年末のご挨拶とさせて戴きます。

 

ありがとうございました。感謝

 

 

Posted by りょう&muku
 
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
ありがとうございますm(__)m

今回の事で、みなさんに不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございます。

お叱りを受け、心配して戴いて、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

あの日帰宅し、部屋に入った瞬間、私は呆然と立ちすくみ、涙が止まりませんでした。

どうして?という気持ちが先走り、mukuの気持ちをわかろうとしなかった。わかりたくなかった。

自分の気持ちを、抑えるのが精一杯でした。本当に情けないです。

 

 

あれから、また普段と変わらずの生活をmukuと過ごしております。

今まで、少し窮屈そうだった、バリも大きいのに変えました、mukuにストレスを感じさせない環境づくりを整えていきます。

あの日以来、mukuの安全のためにバリでのお留守番になってしまいましたが、また自由にできるように少しずつ慣らして行こうと思っています。

お利口だったときは、いっぱい誉めてあげて、また一から信頼関係を築いていければと思っています。

 

7年間、mukuは毎日、私の帰りをお利口で待っていてくれました。

工事の音が、原因だとしたら、あの日の部屋の状態から、物凄く不安だったんだろうと思います。

どうしていいのか、わからなくなるくらい不安だったんだろう。

そんな気持ちをわかってあげることが出来なかった自分が恥ずかしいです。

 

手放すことが、どんなに辛いことか初めてわかった気がします。

それまでは、そんな事思ったこともなかったので、私にとってはいい経験だったのかもしれません。

 

もう一度、mukuと共に頑張っていきますので、温かく見守って戴ければと思います。

 

色々とありがとうございますm(__)m

 

 

感謝

Posted by りょう&muku
 
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
ご報告♪

1 

352里親さんを探していた「蘭ちゃん」の里親さん見つかりました352

私の同僚のKさん宅に今日正式に決定デス344

私は涙が出るほど嬉しかった201

一時は断られたんですが・・昨日メールが来て

286どうなった?

と戴きました266

まだ決まってない事を告げると

多分引き取る。避妊してくれるか交渉して欲しい

との事276

即、連絡を取り、避妊後の引渡し可能かどうかの確認をし、了承を得ることが出来ました352

当初6日後(?確か)だったのが、さっき連絡を戴き、明日手術する事になり8日後抜糸304

という事で19日には、新しい里親さんちに行くかもしれません319

皆さんに、ご心配そして記事を載せてくれて、協力して戴いた事、

この場をかりて

本当にありがとうございました。

感謝の気持でいっぱいデス420

皆さんの暖かさに触れることが出来て、本当に嬉しく思います。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>

蘭ちゃんも近いうち、今まで以上に幸せな生活が送れること信じています。

そして、今日の2枚

081007_184008.jpg 

081009_185028.jpg 

mukuのセクシーポーズです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Posted by りょう&muku
comment:12  
[ありがとう]  thema:里親さん募集 - genre:ペット
ありがとうございました(_ _)
無事に蘭ちゃんの里親が見つかりました
ご協力戴きましてありがとうございます
まずはご報告まで
避妊をしてから里親の元へ行きます
Posted by りょう&muku
 
[ありがとう
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。